FAQ

    配送方法に関して

    Q.発送地域を教えて下さい

    A.日本全国へ配達いたします。

    Q.送料はいくらですか?

    A.配送料は地域によって異なります。
    詳しくは 送料一覧表 をご確認くださいませ。

    Q.宅配ボックスでの受け取りはできますか?

    A.冷凍対応宅配ボックス以外でのお受け取りはできませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
    お届けした際にお客様がご不在の場合は、ご不在連絡票がポストへと投函されますので、再配達日時を佐川急便へご連絡お願いいたします。

    ご注文について

    Q.単発での購入はできますか?

    A.継続コースでのご購入をおすすめしておりますが1回のみでのご購入も可能です。

    Q.商品は何日後に届きますか?

    A.ご注文後、1週間前後でお届けさせていただきます。お届け日の指定は1週間後から承ります。
    カートの備考欄に追記いただければ対応させていただきます。

    Q.返品、キャンセルはできますか?

    A.商品の性質上お客様のご都合による返品はご遠慮いただいております。 ご注文商品のキャンセルにつきましても承りかねます。

    Q.お届けの日時・時間指定はできますか?

    A.原則として承りかねます。

    Q.支払いにはどのような方法がありますか?

    A.支払い方法は下記をご参照ください。

    クレジットカード

    • VISA
    • Master Card
    • AmericanExpress
    • JCB

    銀行振込

    ※定期購入はクレジットカードのみとなります。

    納品書は発行してもらえるの?

    EVO FOODではCO2排出量の削減のため納品書の同梱を廃止しております。
    納品書につきましては商品発送後マイアカウント内にある「購入履歴」よりWEB納品書の発行が可能です。
    何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

    定期購入について

    Q.定期購入の注文内容を確認、変更するにはどうすればよいですか?

    A.マイページへログイン後お客様側(マイページの定期購買一覧)から可能です。

    マイページでは購入内容や配送周期の確認ができ、スキップ・一時停止・解約が設定可能です。

    停止した場合、再開しない限り、今後一切の課金・発送がされません。

    商品の変更はショップ側にて変更可能ですのでお問い合わせよりご連絡ください。

    配送周期を変更する場合は一度解約してから再度購入ください。

    ※ログインについてはあらかじめアカウント登録が必要です。

    Q.定期購入は途中で届け日や配送周期の変更は可能ですか?

    A.大変申し訳ありませんが、変更はできません。

    Q.何日サイクルで発送されますか?

    A.

    • 1週間プランの場合1週間周期(  7日に1回)
    • 2週間プランの場合2週間周期(14日に1回)
    • 3週間プランの場合3週間周期(21日に1回)
    • 4週間プランの場合4週間周期(28日に1回)

    のサイクルになります。

    Q.定期購入を解約するにはどうすればよいですか?

    A. 基本的にお客様(マイページの定期購買一覧)で可能です。

    ※ログインについてはあらかじめアカウント登録が必要です。

    Q.送料ですが、2週間以上の購入の場合その都度発生するのでしょうか?

    A.こちらの送料につきましてはその都度発生する仕様になっております。

    商品について

    Q.商品はどこで作られてますか?

    A.ソースとパスタは埼玉県にある創業100年以上の実績のある製麺工場にて製造しています。

    Q.賞味期限はどれくらいありますか?

    A.製造日よりパスタは6ヶ月、パスタソースは12ヶ月の賞味期限がございます。(どちらも冷凍の場合)

    Q.保存方法を教えて下さい。

    A.冷凍庫(−18℃以下の環境)にて保存してください。 上記環境を満たしていない場合は、品質保証を致しかねます。

    Q.食べ方を教えて下さい。

    A.

    食べ方についてはこちらをクリックください。