無添加パスタソース一覧

エボフードパスタソース

EVO FOODのパスタソースは食品添加物や乳タンパク等の加工品を一切使用せず、全て手作りで心をこめて製造しております。
日常的に化学調味料を含む食品を食べている方には若干の物足りなさを感じる場合もございますが、栄養士監修により食材がもつ本来の味と栄養素を最大限に活かし製造しております。

特製ミートソース

無添加ミートソース

定番人気のミートソースですがEVO PASTA のミートソースは鶏肉を多めに配合した鶏肉と豚肉の合挽き肉を使用しております。
肉や野菜をじっくりと炒め旨味を引き出し、赤ワインとともに煮込んだソースです。
麺とよく絡み食べごたえのある仕上がりになっております。

※1 食(160g)あたりのソースの栄養価
 エネルギー 160kcal
タンパク質 8.3g
脂質 9.7g
炭水化物 7.6g

イカのトマトソース

無添加トマトソース

高タンパク質で栄養豊富なイカを旨味ごとトマトソースに加えました。
オレガノとアンチョビが香る、コクのあるトマトソースです。
煮込んだ玉ねぎの甘みと、歯ごたえの良いイカの食感が楽しめます。

※1 食(160g)あたりのソースの栄養価
 エネルギー 86kcal
タンパク質 9.2g
脂質 2.2g
炭水化物 6.7g

鶏むね肉のラグーソース 

無添加ラグーソース

高タンパク質、低カロリー、低脂質の鶏むね肉をたっぷりと使用した鶏肉と舞茸の旨味を感じるラグーソースです。
隠し味に醤油とブラックペッパーを入れることで、麺との相性も良い仕上がりになっております。

※1 食(160g)あたりのソースの栄養価
 エネルギー 101kcal
タンパク質 11.5g
脂質 2.3g
炭水化物 8g


無添加パスタソース付きセットを購入する

 


関連記事