EVO PASTAの食べ方

EVO PASTAの食べ方

EVO PASTAのゆで方

袋から冷凍のまま取り出し2Lほどの沸騰したお湯で3分ゆでてください。
※塩は不要です。

麺がほぐれてきたら優しく混ぜ3分ゆでましたらザルでしっかりと水分を切りお好みのソースと和えてお召し上がりください。

EVO FOODではパスタソースレシピも公開してます。

パスタソースレシピはこちら

EVO PASTAとパスタソースを使った食べ方

EVO PASTAは忙しく時間がない方やお料理を作る習慣がない方でも簡単にお召し上がりいただけるようパスタソース付きのセットも販売してます。

作り方はたったの3工程!

①パスタをゆでる
冷凍のまま沸騰したお湯で3分ゆでます。(塩不要)

②ソースを湯煎であたためる
冷凍のままソースが温まるまで5分ほど湯煎します。

③パスタとソースをあわせる
ゆであがったパスタのお湯をザルでしっかりと切りお皿へ盛り付け温めたソースをかけて完成。

そして一手間加えるだけでよりおいしくお召し上がりいただく方法をご紹介します。


①パスタをゆでる
冷凍のまま沸騰したお湯で2分半ゆでます。(塩不要)
通常の3分間より若干短めにゆでるのがポイントです!

②解凍したソースをフライパンにあける
事前に冷蔵庫へ移し解凍、または流水解凍したパスタソースをフライパンにあけて沸騰するまで温めます。

③パスタとあわせる
2分半ゆでたパスタのお湯をザルでしっかり切り温めたソースの入ったフライパンにうつします。

④煮立たせる
中火〜弱火で軽く煮立たせながらパスタとソースを20〜30秒程あえて盛り付けます。

この一手間を加えるだけでパスタとソースが馴染みなお一層おいしくお召し上がりいただけます!